番外編〜

 
今日は一年に一度の体のチェック…
 
人間ドックに行ってきました。
 
検査が終わり… 
 
お楽しみな ランチタイム♪
 
ドックの中に食事も含まれているんです。
 
凄いでしょう♪
 
豪華な食事にp(^^)q
 
毎年こんな食事をいただいてきます。
 
一緒に相席になったご夫婦とおしゃべりをしながらの 楽しいランチはとっても美味しく、人生の勉強をさせていただきました。
 
定年後も元気にボランティア活動に大忙しのご主人と 支えている奥様〜★ ご夫婦仲良く、うらやましい感じでしたよ!
 
私も健康で穏やかに歳を重ねていきたいです。
 
っというわけで〜結果は…
 
まめだけでなく
 
『運動をしましょう〜』と言われちゃいましたf^_^;
 
まめのおじや生活〜私もしようかなぁ(笑)