ちーちゃんママさんからの贈り物

 
那須どうぶつ王国で 綺麗な虹をみました〜っと 写メを送ってきてくれました。
うれしい気持ちの贈り物をうけとり 私もとっても温かな気持ちになりました。
 
しばらく虹を見てないですね…
ちーちゃんママさん ありがとう! 
 
風邪を引かないように気をつけてね♪
 
まめは、二歳位までは、ドックフード以外は口にしなかったからか、人の食べ物は あっても食べません。
この間、焼肉をしていたら、こたつから飛び出してきたけどね…
一度あげちゃうと、いつでももらえると思われちゃうと困るのであげませんでした!
 
生野菜や果物も食べないし、おかしがあっても〜見向きもしません! その点は とってもありがたいです
 
おやつが欲しい時には、おすわりをして、目でうったえます!
『ワンワン』くらい 言えばいいのにね〜♪