初めてのお友達

お約束通り 大好きなチノフィーロへ ママと行きました。

まめ父もみーさんもお仕事でした。

寒がりのまめは、 風がふくと お店の中がいいなぁ〜っと行ったり来たり〜

チワワのさすけくんと久々に遊びました…遊んだっというよりも〜

まめがガウガウ追い掛けてました。さすけくんは困っていたのかも?

さすけくんはとっても人なつっこくって 抱っこしてきてかわいかったですよ〜 

仲良しのまるこちゃんとQちゃんとも遊べたし、

初めてお会いした8ヶ月のパグのそらちゃん

とっても元気なそらちゃんとも遊べました。

途中からは、お疲れモードのまめはママに抱っこして寝てました。

とっても楽しかったねo(^-^)o

家に帰ってきてからも こたつでぐっすり寝ていました。