うずくまっていました♪

抱っこしたら うずくまって寝てました… が、すぐにいなくなってしまいました(笑)居心地よくなかったのかなぁ?

なんだか、耳の中にプチプチと赤く湿疹みたいのがあるっとみーさんが見つけました。

なんだかわからないし〜

とりあえず…オロナインでも塗っておくっと塗ってあげました。

我が家は、父とみーさんは、なんでもオロナインを塗るんです。

まめも耳ならなめられないからね〜!

少しして見たら、あまり赤くなってなかったので 安心!

この間、テレビで 犬が飼い主に似るとか、飼い主が犬に似るとか、やってましたが…

まめの事を考えてみたらたら、
本当の飼い主のみーさんによく似てます。
少食です。
朝はあまり食べないし、ち〜っとご飯を残すし、運動はあまりしないし、よく寝ます。

でも最近体重が増えたのは、

ママに似たのかも(笑) 運動を心掛けるのは、まめだけでなく ママもみーさんものようですね!

明日は大好きなチノフィーロに ママと行こうね♪ 看板犬のチョコちゃんとモモちゃんが お出迎えしてくれるよ〜♪