まめも初詣

 
ちょっと前の話ですが…。
 
元日しか休みのなかったまめパパと遅い初詣に近くの神社へ行きました。  まめはこの神社は二度目です!
去年、交通安全祈願に来たときにまめも抱っこして神社の中まで入れてもらえて、祝詞をあげてもらい、おはらいしてもらったんです。
 
去年は、心臓病の疑いをかけられ、ハラハラな事はあったけど、専門の先生にみてもらい〜大丈夫ですと言われ、安心しました。
今年も怪我も病気もしないで元気にすごせますように…。まめパパもお神様に願いしてくれたようです
 
まめもママに抱っこして お願いしたはずなんだけど…まめは何をお願いしたのかな?
 
美味しいおやつがたくさんもらえますように〜
 
たぶんこんな事でしょうね!
 
まめの願いはかなったね〜
 
ちーちゃんママさんにたくさんおやついただいたもんね〜
良いこの願いはかなうんだね