確保〜♪

 
まめはおじやとふやかしたフードと馬肉もしっかり食べて、こたつで寝ていたはずなのに…
 
しゃぶしゃぶを始めたらごそごそと出てきておりこうに おすわりしてました。
 ママはしゃぶしゃぶするのに忙しいから知らんぷりしていたら、
だんだん ママの 側まできて 足元でちょこんとおすわりしてました♪
 
そんなに食べたいの(笑)おやつなの〜? たくさんご飯も食べたのにね〜
しょうがないなぁ〜ちょっとだけだよっと
やっぱり甘くなってしまいます
 
やっぱりお肉の臭いには 敏感に反応するみたいですね!
 
ずっと何かを待っているまめは〜
 
みーさんに確保されちゃいました♪
 
そうそう 冷凍包丁を買っちゃいましたo(^-^)o これで冷凍馬肉やささ身のカットも楽々だよ〜♪
 
まめの為のものがまた増えました♪ 
 
明日はお休み…お散歩にも行けるかなぁ(^O^)/