まめちゃんも夏バテかなぁ?

 なんだか まめは2日位ごはんをたべなくって〜ちょっと心配してました。 
 フードをふやかす野菜と肉のスープが、まめの好みにあわなかったからかなぁ〜っと思ってましたが…
 今朝も食べないし…具合が悪い様子はないし…あれこれ考えていました。
 
 夜は、キャベツと鳥肉のスープでフードをふやかしたものをフードプロセッサで砕いて缶詰みたいにとろとろにしてあげたら きれいにたべました。
たくさん 食べたので 安心です♪
 
ちょっと夏バテだったのかなぁ?
それとも、カリカリフードをとろとろに…そこまでしないとたべないって事…?
 
まめ家は8月は思いがけない出来事ばかり…実家の両親入院でドタバタ…みーさんは木曜日に犬に噛まれて帰って来て 夜の10時に急患で病院に行ったり〜今日は兄がギックリ腰になったと…大騒動(-.-;) 
 
 小さなまめまで病気になったら 大変〜! やんちゃでも元気が1番だよ〜♪