今日も暑かったです

今日は、アスファルトの照り返しが とっても暑く感じました。

今日は実は 私の誕生日です〜が、特にイベントもなく
いつも通りの一日でした。 

お盆休みの12日に救急車で病院に運ばれた母が自宅で安瀬ににとはいえ退院できました.
何よりのプレゼントです。
驚異の回復ぶりに周囲はびっくりです。

同じくお盆休みの14日に救急車で運ばれた父は まだ入院中ですが 
ぼちぼち退院できるかもっと言っていたので とりあえずは 安心です。別々の病院でったし 毎日顔をだしたりと 本当に大忙しの数日間でした。 
こんな事でもないと顔を合わせることもあまりない姪や兄達とも連絡を密にとったりとばたばたとした時間でした。

まめにも毎週のように行っていたドッグランに連れていけなくって〜
ちょっと かわいそうだったけど 9月になったら いけるかな〜?